三年ぶりに行動制限のないGW、お天気にも恵まれみんな色々おでかけしたのかな?


曜日固定シフトのわしはそんなのお構いなしでばっちり仕事だったよ凝視

しかもみんなが楽しいときは鬼のように忙しい魂が抜ける


木曜日は朝だけなんだけど体調を崩した高校生の所をカバーすることになり、働けば金貰える❗と自分に言い聞かせながら老体にムチ打ち…そしたら次の時間のバイトがバックレるという大事件がネガティブ


なんとかほかのスタッフと連携して

朝5時15分から8時まで早朝シフト

午前中抜けて午後12時45分から6時まで働き家に帰って主婦業務

マジ疲れた爆笑


それに引き替えダーさんは9連休凝視

普段いない時間にいるからわしと息子の平日ルーティンが狂う


例えばテレビも観てなくてもその番組のコーナーなんかで時間をよんでるってあるじゃん?そういうのとかね…


頼めばなんでもしてくれるんだけどね


なんかやっぱり主婦ってみんながいると休めないよね魂が抜ける


主婦がホントに休むときって死ぬときだなぁといつも思うわ無気力


明日から通常営業、ダーは飲み会、息子は仕事だから夜は一人でのーんびりだわニコニコ