昨日大阪出張だったダー、それに合わせて

わしも昨日から大阪入り


そして今日は姫孫の初節句おねがい

なので実家の両親も連れて神戸の息子夫婦の所へ行ってきたよ


玄関を開けるとマゴマゴ①が

「ばーやーん‼️爆笑」と全力でお出迎え

ひとしきり遊ぶ(笑)


お昼ご飯の前に可愛くおめかしした姫の撮影会

もうダーはデーレデレラブ

でもママっ子だから顔見て大泣きえーん


そのうち泣きつかれてダーに抱っこされたまま寝ちゃったびっくり




もうこの上ない幸せを噛み締めていたよ(笑)



その後はみんなでお祝いの食事をして
マゴマゴ①はモリモリ食べてよいこだったよ

その後も孫達と遊びもうエネルギー満タンよ

前ならもう帰りの電車でBの事を考えるだけで負のエネルギーと入れ代わっていたけど
今日はもうお腹いっぱい爆笑

いやー子供って生きるエネルギーの塊っていうか、おかげで過充電状態でくたびれた

でもこれって幸せな事だよねウインク