今日は朝仕事を終えてからダーと河津桜を見に行ってきたよ🌸

と言っても伊豆ではありません爆笑


先週車で下見に行ったときはまだまだ蕾だったけど、暖かい日が何回かあったから大丈夫かなぁと…






沿線沿いをまーすぐ桜並木
電車と桜とのシャッターチャンスを狙ってる人もたくさんいたよ



近くの池のほとりで桜祭りもやってた



天気がいいから川鵜も日向ぼっこ中照れ
周りに人がいても逃げもしないでまるで撮影会みたいにパシャパシャ撮られてた(笑)

はなぷ~地方にすんで約40年、初めてじっくり見物にしたよニコニコ

風は少し冷たかったけど、みんなが桜見ながら笑顔になってるってやっぱりいいよね❗

鼻水と目の痒みは辛いけど、春が少しずつ近づいてるんだね~