早いもので今年も最終日
大人になってからの一年ってホントにあっという間に過ぎるよねー

我が家も色々あった一年でした。

コロナ禍で次男夫婦が帰省出来なかった年始めから始まり、Bの急激な認知症の進行、
5月にははなぷ~家初の女の子、姫孫の誕生😍
7月にはBの通う施設でコロナのクラスター発生でデイの閉鎖からのショートも閉鎖
それに伴ってどんどん弱り、ついに8月に大往生

まだまだ暑い9月に納骨を済ませ、11月には念願の孫と一緒にアンパンマンミュージアム行きを果たした😆

そして今年はお寂しい(喪中ね)お正月なのでおせちも何にもしないし…
お寂しいから大掃除もいいよね❓ってダーに言ったら、それは関係ないだろ❓って言われたからほどほどにしたよ(笑)

何かあるたび「お寂しいから」ってわしがいうからダーからはもうギャグみたいになってるよってあきれられた😅

明日は何年かぶりに仕事が休みの元日
ゆっくり寝るか、早起きして海まで初日の出見に行くか悩み中です

今年も仲良くしてくれたブロ友の皆さん
遊びに行かせていただいたブロガーの皆さんありがとうございました。
来年も皆さんにとって素敵な一年になりますように😄