実は昨日から神戸へ来ています。
約半年ぶりにマゴマゴ①②とご対面爆笑
上の子は先月二歳になり、下の姫は6ヶ月に
二人ともチョー可愛い盛りラブラブ

泣かれるなぁとドキドキしながら家に入ると
わしの顔を見て一瞬キョトンとしたマゴマゴ①
すぐにニコッて笑って「ばーやーん」と走ってきたびっくり

えっ⁉️なんで⁉️そんな最初からウェルカム⁉️

息子曰く、LINEのビデオ通話で顔見てるからちゃんとわかってるよ

そうか、そうなんだぁ ばーやん感動照れ

あっ、ちなみにばーやんはわしの事です(笑)
ほら、孫ができたらなんて呼んでもらおうかな問題ってあるじゃない?
「おばぁちゃん」じゃ、めっちゃ老けた感じだし、よく「あーちゃん」とか「ばぁば」ってのも聞くけどこれは自分はタイプではない感じだし(笑)
「おばぁ」ってのも一瞬思ったけど、なんか「やん」って響きが可愛くて「ばーやん」って呼んでもらう事にしたよ

これね、まだちょっとたどたどしいおしゃべりで言われると

チョーチョー可愛いラブラブラブ

もうメロメロになるとはこの事よ爆笑

その後はずーっとお膝の上で絵本読んだり
おもちゃで遊んだり、ちょっとイタズラしてパパに叱られると小さい声で「ばーやん😥
と抱きついてきたりと

もうね、こんなに幸せで可愛いものが世の中にあるんかってくらいよ爆笑爆笑

今まではここで生命エネルギーに漲っている孫達に元気をもらっても家に帰ればダークマターの如くの負のオーラの持ち主Bにあっというまに吸い取られてたけど今回は満タンを維持できそうよニヤリ

さてさて今日はこれからついに念願の「アンパンマンミュージアム」に行ってきまーす
あまあまのばーやんは甘やかし放題甘やかしてきまーす爆笑