試練開始から約18日…予定通りなら今週を乗り切れば来週月曜日から3泊4日のショート
うっすらゴールが見えてきたがまだ油断は禁物えー

18日の間でBの様子もすっかり変わり今じゃ「動ける寝たきり」から「ほぼ寝たきり」

自力で立つことはもう難しく、椅子に座っている姿勢を保つこともきつくなってきた
なので一日の大半をベッドで少し体を起こした状態にしている

こうなるとトイレで大汗かきながらオムツを替える必要もないので楽っちゃ楽ニヤリ

食事もお粥だし、水分もとろみをつけるか
ゼリードリンクみたいな状態

そんで昼間に夏休み中のダーがBにゼリードリンクを飲ませていた

飲ませたよぉと茶の間に戻ってきたダー
ふとBの方を見ると

おっ、溺れてるガーン

座らせる角度が悪くて顔が完全に上向いていてゼリーを誤飲して呼吸ができなくなってるガーンガーン

慌ててBの所に行って背中や胸を叩いてとにかく吐き出させなきゃとパニックえーんえーん

ダーは横であたふた、Bはみるみる唇や顔面が蒼白😨

なんとか吐き出して呼吸ができるようにチーン

焦ったわ~、いくらもうそろそろお迎えきてもいいんじゃね?と思っていてもこれは後味悪いでしょえー

その後のダーの落ち込みようったらニヤリ

一命を取り留めた(?)Bは疲れて寝ちゃたよ

まぁこんな最期はね、本人も本望ではないだろうからさてへぺろ

さぁゴールまでもうちょっとだー、たぶん