毎日毎日暑い日が続き、夏がとっても好きそうに見えて実は大嫌いなわしにはツラい日々

そんなツラい日々に追い討ちをかける出来事か発生

第7波吹き荒れる中、なんとBの通う施設のショートステイで感染者が出た。
なので1週間施設が閉鎖されることにびっくり
次のショートまで少し間が開くけど
その分はディで見てもらうことになった

そしたら何と今度はディでも感染者が出て
いつもより早く帰宅
更に‼️な、なんとディも閉鎖にガーン
しかも2週間もガーンガーンガーン

マジか⁉️マジなのか⁉️あり得ないでしょ⁉️
入所準備の話が上手く進んでいたのに⁉️
ここにきてなんの試練なのえーん

2週間家にいるから当然わしの予定は全部キャンセル、風呂も入れなきゃいけないガーン

それよりなにより程よく(❓)動けなくなっていたのに自分で歩けるようになってるしムキー
だからまたいらんことはりきってするし

2週間…2週間は長すぎるでしょえーん
ダーも協力するとは言うけど毎日じゃないし
毎日とか言われてテレワークされるのもツラいし(笑)

介護始めて約15年、神様はまだわしに試練を与えるのかえーん

ゴールが見えてきて宇宙のように広い心になってきたのがまたタンスとタンスの間くらい狭くなってきたよえー

ツラいーっ‼️