7月も早くも中盤、梅雨が明けたと言ってたのにここ最近雨ばかり

そんな7月、昨日は愛犬ヒャンの命日
まだ2年しかたってないのにもうずいぶん遠くに感じられる…会いたいなぁ

そして今日は長男の35歳の誕生日🎂
自分の息子がアラフォーとか信じられん😅

そして明日は生きていたらヒャンの15歳の誕生日で21日はお嫁ちゃんの誕生日🎂

息子にプレゼントにこれ買った





ぐい飲みくらいの器に苔がはってある小さい盆栽

乗っかってるこの石がすんごい可愛くて
一目で気に入っちゃった😆



むっちゃんっていうんだって☺️
ご夫婦で造園をする傍らハンドメイドで
小さい盆栽も作ってられるそうです

長男も癒されるぅと気に入ってくれたよ❤️