朝こっ早く家を出て次男夫婦の所へ
たった4時間の滞在だったけど、まごまご①&②とたっぷり触れ合えたよ爆笑

生まれたばかりのまごまご②



写真じゃおっきく見えるけどちっちゃなちっちゃな可愛いお手々チュー
指がすらりと長くて羨ましい(笑)
二人目は何事にも動じないのかまごまご①が騒いでもぐーすりネンネ爆笑

只今絶賛やんちゃのまごまご①
最初こそわしとの距離を探っていたけど
色々おもちゃを持ってきてくれて遊んだよ

ご飯もモリモリ‼️
散々騒いで遊んで、充電切れでバタンキュー

ばーやんが帰る前に昼寝してしまいました爆笑
おしゃべりも上手になってきて可愛さ満天

やっぱり生きる力の強いエネルギーってスゴいね
普段負のエネルギーにどっぷり浸かってるからかなんだか身も心も浄化されたみたい
お陰で体の不調や痛みがなくなったびっくり

はぁー、思いきって出掛けてよかったウインク
またあの負のオーラが漂う家に帰らなきゃいけないけどしばらくは負けないと思いますウインク