只今新幹線で移動中ニコニコ
今日は日帰り弾丸孫とご対面ツアー決行爆笑

てなわけで朝6時に家を出発、なにせトカ田舎だから最寄り駅も遠いし、新幹線乗るまでに既に二時間経ってるよ笑い泣き

ここ最近ちょっと色々精神的に参ってしまって珍しく落ち込んでいた…
まぁまたそれは後程アップするつもり

ほんとは来月の中頃に大阪出張のダーに合わせて実家に行きつつ孫にもご対面するつもりだったんだけど、もう三人目はないよ、ふにゃふにゃ赤ちゃん見るなら今しかないよと次男に言われるもなかなか諸々考えると実行できなくて考えれば考えるほどモヤモヤが積もってきてしまった。
そして落ち込むショボーン

ダメもとでダーに会いに行ってもいいか聞くと

「行っといでよ‼️なんも心配いらないし
 みんなの顔見ておいで」
と快く旅費まで出してくれたびっくり

まぁ1日家を空けるからそれなりに昨日から下準備はしておいたけどねニヤリ

というわけで神戸まで孫達の元気エネルギーをもらいに行ってきまーす爆笑