久々にお天気が続いた今日、ついにニューカマー

次男に二人目ベビちゃんか生まれましたー爆笑

しかもはなぷ~家初の女の子ラブ

一人目の時は聞かなかったけど、今回は性別がわかった時点で聞いていたからダーはもう嬉しくて嬉しくてしかたなかったみたい(笑)

そしてそのベビちゃん、なんと3,700gのBIGbabyびっくり
ママは和痛分娩(昔でいう無痛分娩)だったけど最後出てくるときはめちゃくちゃ痛かったけどするんと出てきたと超安産だったみたいウインク

病院はパパしか行けないからまーごー①がいるから今回は立ち会いができなかったけど
ホントに安産だったからよかったニコニコ

ベビちゃん誕生で祝杯をあげたかったけど
ダーは出張だから一人でビールで乾杯



何故かヤンニョムチキンにトッポッキにチョレギというただ自分が食べたかった韓国料理を食べてます(笑)

早く顔見に行きたいなぁ照れ