昨日神戸に住む次男夫婦と大阪の両親とで
お花見にでかけたらしい

このコロナのご時世、老夫婦はじっと家で
おこもり生活、せっかく桜も満開だから久々にひ孫の顔を見がてらでかけたみたい

お腹の大きなお嫁ちゃんは朝からお花見お弁当を作ってくれたみたい😊

晴れた空に桜や色んな花が咲いた公園でお花見スタート
1歳半になったマゴマゴは動き回るのが楽しくて仕方ないみたいで大ジジはついていくのが大変だったみたい(笑)

みんなで撮った写真は笑顔で見ていて幸せな気持ちになった
ダーと二人で見ながら一緒に行きたかったねぇと羨ましがったよ😊

ホントならわしが実家にちょこちょこ帰って世話をしてあげなきゃいけないのにBがいるからなかなかそうもできず…
なんか若い二人に気を使わせてるなぁと申し訳ないに持ちになっちゃった

お嫁ちゃんがとっても気遣いできる子なのでホントにホントにありがたいばかりです😘

実家の両親もひ孫と遊べるなんてホントに幸せなこってす😁

久々に若いエネルギーを浴びたて元気になったと言ってたよ😆