昨日神戸に住む次男夫婦からマゴマゴの顔見せ週末のビデオ通話がきた😊

日に日に成長するマゴマゴにメロメロのばーやんです😚

あーだこーだと色々話をしていて夕飯の話しに

散歩がてらに魚屋さんに買い物に行こうかなぁという次男、お刺身の一切れがマゴマゴのおかずの大きさがちょうどいいから買ってこようと話すので、我が家も今夜はお魚だよって言うと

次「なに作るの?」
は「鱈の琥珀揚げだよ」

琥珀揚げって要はお醤油なんかで下味をつけて片栗粉まぶして揚げる竜田揚げみたいなやつで次男の大好物

次「マジ‼️やったーっ‼️」
は「えっ⁉️」
次「あっそうか、喜んでも俺が食べられるわけじゃなかった(笑)」

父親になっても天然なヤツめ😂