昨日は昼間は暖房もいらないくらい暖かかったのに、今日は小雪が舞う寒空

年取るとどんどん一年が早く過ぎるね

わしの今年は、まぁ健康だったし、何か激動があったわけでもないわりと穏やかな一年だったかな😄

年末に父親が手術するというハプニングもあったけど

そうそう❗マゴマゴにも会ってきましたー😆



いつもビデオ通話や写真アプリでしか見たことがなかったから実際に会ったときは

「うわぁ実在してたぁ」って感じだった(笑)

Bはその気配をまだ感じさせず…😒

まぁそんなこんなな一年でした(笑)

来年も平凡な日々で全然いいな

あっ❗来年は次男に二人目が誕生します

それだけを心の支えに生きていこっと😁

今年もこのぐだぐだのブログに付き合ってくださりありがとうございました

あと2時間30分くらいで今年もおしまい
新しい年もみなさんにとって素敵な年になりますように😊
よいお年をお迎え下さい