コロナ禍になってもう丸二年
空き家にしっぱなしのダーの実家にも様子を見に行けず、その間に家もだいぶ傷んだみたいで年に2回入れてる造園屋さんに屋根がかなり痛んでると言われて気が気でなかったんだけど、やっと今日山形までダーと長男と三人できたよ😄

山形は雨で気温も10℃と寒ーい❗
でも山はもう黄色く色づいてきれいだよ




あんまりうまく撮れてないな(笑)

実はついにダーの家を売りに出す事になり
先ずは中の物を処分しなきゃいけないので明日業者さんが来る前にとりあえずざっといるものがあるか点検

昔の人だから着物が大量に出てきた😩

でも捨てるわけにもいかないからとりあえず車に積んで、家に帰ったらそっこう売り飛ばすつもりの鬼嫁(笑)

今夜はダーのおごりの素敵なホテルでゆっくり温泉に浸かりまーす😊