今日Bの通っている施設からの月間のお便りがきた

写真が沢山載っていて季節事の行事だとか
レクの様子なんかがのっている

そこになんと屋敷さんが載っていた😲

屋敷さんといえば元プロ野球選手のあの人
そんな人がなぜこんなトカ田舎の老人ホームに❓

実は屋敷さん、野球辞めてからラベンダーを育てるのが趣味らしくて色々勉強して今じゃ沢山の種類を育ててるんだって😄
そしてその育てた苗を沢山の人に届けていて
新聞の連載企画のプレゼント募集で当たったってわけ








ちょっと暗くてごめんなさい(笑)

自ら来て植えてくれたラベンダー
春にはいい香りの花が沢山咲くんだろうなぁ😊

……その頃もうちのBは通っているんだろうか…😒

うみちゃーん❗屋敷さんはこんなことしてるよー😄