私事ですが、今日は誕生日でなんと56歳になりました😅

自分の誕生日って年々どうでもいいなぁって感じのわし😏
お祝いなんて別にしないし、ご馳走なんていっても自分で作ってみんなを喜ばせるだけだし(笑)
まぁいつも通りだけどせめて発泡酒を生ビールにするか😚

長男からはお小遣いをいただきました❗
好きなものを買いなさいだって😊

さっき宅急便がきて実家の父からお花が届きました



85歳の父からバラの花束の贈り物🌹

これよくみるとすごいんだよ



花びらにメッセージがプリントされてる

わしに元気でいてねじゃなくて、自分達が元気でいます
離れて暮らす老親からのありがたいメッセージ これがなによりもうれしい😄

さっそくお礼の電話をして56になったよって言ったら、もうそんなになったんか⁉️と驚かれてしまった😂
そりゃそうでしょ⁉️もう孫もいるんだよ

でもね、娘はいつまでも可愛いままらしいよ

大台まであと4年、残りの50代まだまだ老け込まず楽しむよ😆