まだまだ感染者が減らないはなぷ~地方

何せ首都圏から入ってくるからねぇ😩

うちら世代にも接種劵が届いた‼️

我が家で受けてないのはわしと息子

ダーは職域で、Bは訪問で受けた

ダーは公共交通を使うから必要だけど、
行く所と言ったら老人ホームだけのB
しかも家とドアtoドアだし、施設の人は受けてるし体調の悪い人は来ないから必要か?
むしろそのワクチン息子に打ってくれと思った鬼嫁なわし😏

わしも息子も接客だからねぇ

というわけで早速病院に予約の電話

でもね、今はまず基礎疾患のある人からなんだって😩

わしなんか悪いとこと言えば肩が上がらないとか(50肩)、目がよく見えないとか(老眼)とかね、あとは根性悪いとか(笑)そんなんしかない

ありがたい事に丈夫に産んでいただきました😆

なので予約取れず…
接客業だし、孫にも会いに行きたいし早く打ちたいんだけどねぇ
そんな孫はもう8ヶ月になりお座りもすっかり上手になりました😊

話戻して、一週間後くらいなら取れるかもと昨日電話したら、今度は12歳から44歳の基礎疾患ある人から受付になったので8月に入ってからお願いしますって言われたよ

結局健康なわしら世代は当分先になるんだろうなぁ

引き続き手洗い消毒マスク生活だわ😩