近所の桜よりも山桜の方が早く咲いてるはなぷ~地方

この季節は出会いと別れの季節だよね

ほぼ毎日仕事してると顔馴染みさんが増える
特に早朝はいつもの人がいつもの時間にいつもの物をって感じだからね

去年から近くの病院で勤務していた先生も今月で異動になったみたいでわざわざ挨拶にきてくれた

なぜかわしの事をオカンのように慕ってくれていて、レジが自分の番になっても譲ってわしのとこが空くまで待ってくれている爆笑

レンチンも絶妙だし、朝元気になれるって理由らしい(笑)

時にはバス乗り過ごして寝ぐせ付けながら終点まで行っちゃったとか、ボディービルの大会出場をお嫁ちゃんに阻止されてるとか面白エピソードをしてくれて笑わせてくれて、こちらも朝から元気になったなニコニコ

いつもは無愛想だなぁっと思ってたおじさんが定年で単身赴任が終わって地元に帰りますって挨拶してくれたり…

毎日の仕事だから淡々とやっていたこともあるけど、意外にみんなの心の友だったのかしら照れ

みなさーん新しい場所でもまた頑張って下さいねー爆笑

あっ、そういえばもうひとつ出会いと別れ

1月に出戻ってきたどら息子、また売り上げ持ち逃げしてばっくれましたー笑い泣き

「みんなのシフト変えちゃって悪いね、新しい事業考えてるから3月位までと思って」

こういうことですかえー

まったくどうしようもないくず息子だよ