最近また50肩の調子が悪く、ひどい時は寝ていても寝返りうっても痛くて飛び起きる

整体に行ったりピラティスで動かしたり
お風呂でストレッチしたり…

肩にはまるで関取みたいに湿布貼りまくり

だんだん肌がかぶれて赤くなって痒くなってこれは痛い方を治すか、痒い方を治すかの究極の選択にチーン

肌と肩を飲み薬でだましだまししていたが
整形でヒアルロン酸注射ってのもあるけど
大の注射嫌いのわしにはムリ滝汗

なのでコンドロイチンを飲むことにした

どれだけ飲めば効くのかなぁと思い一緒に仕事をしているKさんが膝が痛くて飲んでると言ってたからきいてみると、半年飲んで効いてる気がするよって

彼女は膝が痛くて手術するまではいってないけど将来的にはねーって病院で言われたのでとりあえずやれることはやってみようと飲み始めたんだって

そしたら今朝仕事に行ったらロッカーにわし宛の紙袋が…

Kさんからで、中身は自分が飲んでるサプリの試供品と義姉からもらったサプリに高麗人参ドリンクの詰め合わせポーン

ありがたく頂戴しながら、若い頃なら可愛いアクセサリーだの化粧品の試供品って感じだったのに今じゃ体にいいサプリ(笑)

昔はどこそこにおしゃれな店ができたとか言ってたのが、今じゃどこそこの整形は若先生の代になって評判がいいなんて話ばっかり(笑)

若先生なんて言ってる辺りがもうおばちゃんよねニヒヒ

まぁ仕方ないよね、今の若い先生は自分の息子や娘みたいな歳だしね

さてさて、頂いたサプリを試してみようかねぇウインク