昨日出産の兆しがきたお嫁ちゃん

予定日の今朝早くに無事産まれましたーチュー

今まで「中の人」と呼んでいたお腹の赤ちゃんはお母さんと力を合わせて遂に「外の人」になり、次男いわく「新メンバー」になりました(笑)

今はこんな状況だからすぐには会いに行けないんだけど、動画やらビデオ通話があるから生まれたてホヤホヤの可愛い顔が見れてもうメロメロしておりますラブ

赤ちゃんってただ寝顔を見てるだけでもあきないし、幸せな気持ちになるねぇ照れ

普段は「負のエネルギー」を放出しまくるBしか見てないからねえー

同じ何もできないでもぐんぐん成長していくもののエネルギーはスマホの画面を通しても感じるわ爆笑

わしの生きる喜び、心の支えです爆笑

ちなみに男の子でしたーチューチュー

これでわしもばぁばの仲間入り…
さてさてなんて呼ばせるかはまたのお楽しみウインク