今日は10年やっていてもちっとも上達しないピラティスの日だった

レッスン場について着替えが終わった時電話が…

実はBが通っているデイサービスのスタッフさんがコロナに感染しちゃって…

Bは濃厚とまではいかないが、調査対象になった

そんでもって今はショート中なんだけど
今朝熱を計ったら37.5℃

申し訳ないですがお迎えにきてもらって受診してほしい…

わし今着替え終わったとこなんですが笑い泣き

先生に事情を話して、早く行ってあげてと慌てて着替え原チャでとんぼ返り滝汗

家に戻って施設に電話

たぶん向こうも色々バタバタしてたんだとおもうんだけど

「一度自宅に帰って」とか…

「ホームドクターに往診してもらって」だの

もしホントに感染してたとしたら、家に帰って来たらわしらまで感染しちゃうじゃんゲロー

Bに部屋から出てくるなとか、マスク外さないでなんて理解できないし…

長男も職場の事もあって色々いってくるからもう頭爆発寸前ゲッソリ

とにかくホームドクターに電話すると

「もう状況がわかっているなら検査を受けに行くことが優先‼️」

明確にやるべき事を指示してもらい施設にも連絡、施設から指定病院に連絡してもらい受診してきた

結果はお陰さまで陰性

てかね、病院で熱計ったとき既になく、今も全然元気

責任感じて敏感になりすぎか?

そんなこんなしてるとき次男から電話

お嫁ちゃんに出産の傾向ありポーン

もう色んな事で頭がぐるぐるゲッソリ

普段病院なんかいかないからもうグッタリ

でもわしの心の支え「初孫」チュー
B<初孫(笑)

今は生まれたよーの声がいつ聞こえるかドキドキだよーラブ