朝からあいにくの大雨のはなぷ~地方

今日はGが亡くなって丸5年,晴れてたらお墓に行って掃除してお花とお線香をあげに行く予定だったんだけどそれもムリなくらいのどしゃ降り

なので大好きだった黒糖くるみと羊羮と花壇の花を摘んで供えたよ

仏壇の前で手を合わせながら

(最近ヒャンを迎えに来ようとしてるけど、GのはBだから、ヒャンはわしのだから間違えて迎えにくるなよ)

(そろそろB迎えに来て)

と鬼嫁発言を心の中で叫んでやったわニヒヒ

大好きなおやつを供えてあげたけど、やっぱりこれが一番

ケンタッキー🍗

80にして覚えた禁断の味、入れ歯折れても食べたいヤツ笑い泣き

もうねぇ,これKFCの広報の人に言ったら絶対喜んでくれると思うんだよね(笑)

というわけで、今夜我が家はケンタッキーフライドチキンだよ爆笑