昨日はうちのダーさんの62歳の誕生日だった

定年にはなったけどまだ一応継続で会社には行っていただいとりますニヤニヤ

んで、何かしら誕生日プレゼントをあげようかと考えた…

でももう大概の物はあげたし、ビジネス物と言ってもバリバリ世代でもないからなぁ…

というわけで、普段からいびきのうるさいダーに
いびき防止グッズをあげることにした

まぁダーの為ってより同じ部屋で寝るわしの為だけどねニヒヒ

ネットで見ると色んなのがあったんだけど予算と比べながらチェック

5000円前後ならたいした効果がなくても諦められそうなので腕に巻くタイプにした

イヤホンタイプもあったんだけど、いいお値段ポーン

購入したのはどうやら中国製…
ネットでの説明文もちと怪しげで、失神しない程度の電気刺激…滝汗

まぁいいかと早速購入してダーに渡したニヤニヤ

付いてきた説明書は英語のみポーン

「読めるでしょ?」と適当に渡しておいた(笑)

その夜…なんかずーっとバイブレーションの音が…

は「携帯なってない?」
ダ「違うよ 腕輪がビリビリしてんだよ‼️」

あーいびきかくとその振動?みたいなので低周波が流れるしくみらしい

その夜はいびきかくたび…いや、かいてなくてもブーブーいってた(笑)

朝起きたらダーがずーっとビリビリして大変だった機械が暴走だと騒いでたからちゃんと説明書よ見直してみなよと冷たい妻ニヤニヤ

その夜もずーっとビリビリ(笑)

夜中に耐えかねたダーが痛い痛いとわめきながら外してた

失神しない程度の電気…(笑)

ということで今年の妻からのプレゼントは
「失神しない程度の拷問グッズ」でした笑い泣き