昨日までのどんより天気が嘘のようなカンカン照りの真夏に突入ゲッソリ

夏嫌いなわしにはツラい季節がやってきたチーン

掃除なんかすると汗ダクダク💦

去年まで着ていたTシャツ、何枚か首も伸びてきていたから買いに行く事に…

アラフィフというビミョーなお年頃、マダムって所でもなく、はたまたヤングな感じでもない

ユ○クロはみんな着てるからトップスはあんまり買わないからなぁ

と悩みつつあまり若すぎずババ過ぎないお店へ

白いTシャツにワンポイントが入っているのを購入

Tシャツにしてはちと高かったけど(何かのブランドだったらしい)気にいったからよしとしよう(笑)

帰りに寄ったスーパーの入り口の横で青空ブティックが開いてたんだけど



この背中のフォルム~笑い泣き

こりゃなかなかおしゃれなブティックにはない角度(笑)

これはまだまだわしの年齢ではないわ(笑)