我が家の7月は誕生日が目白押しびっくり

昨日は長男が32歳の誕生日を迎え、自分の息子が30過ぎるとか信じられないガーン

そりゃわしも年取るわけよえーん

20日は次男のお嫁ちゃんニコニコ

今年で28歳ビックリマーク若~い照れ

そんでもって本日はうちの元祖アイドルヒャンの13歳のお誕生日なのでーす爆笑




えっ⁉️13歳には見えない?

いやいや、うちに来たときは真っ黒で写真に撮ると影みたいだった(笑)

今じゃ上の写真でもわかるようにアゴの毛が真っ白

ここ半年でグッと年をとった感じで、段差をジャンプできなくなったり、坂道をいやがったり…

若い頃は平気で1回で3kmくらい散歩してたけど、最近はトイレだけ済ませる感じのサラ~っとした散歩

昼間も前は椅子の上でうとうとって感じだったのが今は自分のベッドで1日中殆ど寝てる

目も少し白くなってきたし、耳もちょっと遠くなってきたみたい

でもわしが座ってると足の間に来てくつろぐ姿がいとおしい

歩く速度もトボトボとなんだかすかっかりおばあちゃん

シュナウザーは平均寿命が14年くらいって書いてあるけど、今はみんな長生きだからヒャンにも頑張ってもらいたいな

わしが嬉しいときも悲しいときもずっと一緒だったヒャン

これからもおかぁのそばにいてくださいチュー