今日はGの命日…

亡くなってから早4年、よっぽどあの世の居心地がいいとみえていっこうにBを迎えにくる気配なしえー

こないだ命日が27日か28日どっちだっけ(いい加減な鬼嫁(笑))とブログを読み返したんだけど…

まぁーGの悪行奇行の数々ムキー

飲まなくてもいい薬を

「たまには飲まんなんねー」だの

前日に病院連れてけって言うから仕事交替してもらって(あの頃はWワーク)連れてこうとすると

「そんなこといってねー」だの

毎日う○こもらしてブロ友さん達にも「ウンパン製造員」とのふたつ名をいただき…
そしてわしはウンパン処理班として働かされえーん

オムツにしたら何故かそのオムツの中からわしがテーブルに置いといた小銭が出てきたりガーン

なんかさ、亡くなる前の1年間寝たきりで胃ろうだったから何も食べられなかったのにみんなが食べてても(見えないようにね)文句も言わずその状況を受け入れ、鬼嫁の雑な扱いにも文句も言わず、亡くなった日は皆がたまたま集まった日で、病院の救急担当も主治医と担当看護師さんで…

なんか全部段取りしたみたいに…

わしが一人の時だとパニックなると思ったのか、可愛がってたヒャンと二人っきりの時に旅立った…

だから最後の1年間の事の方が印象強くて

「あぁGって我慢強くて辛くても口に出さない人だったなぁ」

などときれいな思い出ばかりが浮かんでいたんだけど、ブログ読み返したらなかなか腹立つジジィだったわムキー

まぁ今じゃ読み返して自分でもわらっちゃうんだけどね口笛

Gの悪行奇行にご興味ある方は、テーマ別からお読み下さい(笑)

さぁて、今日はGが80歳にしてハマって入れ歯折れても食べたい禁断の味「ケンタッキーフライドチキン」買ってこなきゃ爆笑