平成最後、なにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


平成最後の日…


そうなんだよね…


昭和が終わった日は突然やってきて、突然平成に変わった…


昭和が終わったって言われてもその時はピンとこなかった


昭和ってわしにとっては、子供の頃の思い出とか、高校時代の青春時代って感じ?


社会人になって、昭和の終わり頃に結婚…


楽しかったとか、子供っぽい感じだったかな?


平成は、息子達が生まれ、夢中で子育てし、一生懸命にパートで働き、息子達が高校、大学に入りますますパートに力を入れ、突然G&Bとの同居…


ダーが単身赴任だったから年寄り抱えて精神的に追い詰めれたり、Gが寝たきりになって自宅介護したりと…


そしてGを自宅で看取り…


次男が結婚するという、わしの中では結構激動な時代だったなぁ


明日から令和…


新しい天皇陛下は年代的に自分たちに近い…


新しい時代が平和で、災害や悲しみのない時代になればいいなぁ