今週末は遂に10連休びっくり

まぁわしは仕事やから関係ないけどさえー

その連休が始まる前のこの時期恒例の「旦那の実家空気入れ換え旅行」に山形に来てます

毎年ワンコ'sも連れて来るんだけど、今年は前日にヒャンが吐き戻しで体調を崩したので、高齢ワンコは無理させずに病院へお預けショボーン

なぜか新婚次男も参加

お嫁ちゃんは自分の実家に帰るという、わしらの世代ではちょっと考えられないけど、今時の姑は黙っています(笑)

普段仕事が忙しく、ほぼ休みがない長男はこれだけが楽しみで、ヘタクソのすごろくみたいにサービスエリアを1つずつ寄るという始末(笑)

結局着くのが遅くなるから実家には明日行くことに

旅館の近くの桜の公園は桜が満開🌸








下の白いのは雪ではなく桜の花びら



花びらのじゅうたんみたいできれいだったよ

あいにく天気ぐ悪くて残念ショボーン

さて、ひとっ風呂浴びて、年に一度の上げ膳据え膳じゃー爆笑