今朝仕事から帰って来てテレビ点けたら内田祐也が亡くなったと放送してた…

妻の希林さんが亡くなって半年…

波乱万丈な夫婦も、先に妻に旅立たれると旦那はガックリくるんだろうか…

確かに希林さんの死後の彼は痛々しく見えた…

のむさんもサッチーが亡くなってしばらくは今にも死にそうな位落ち込んでた…

やっぱり男は遺されるとガックリくるんだろうか…

その反対に女性は最初こそガックリくる人もいるけど、たいがいは元気になって残りの人生を謳歌する人の方がおおいよね

うちのGが死んで今年で4年…

Bはというと、Gが死んだことなんか覚えちゃいないし、最近はGの話もしなければ仏壇に手も合わせやしない

そして先週末に92歳になりました笑い泣き

介護施設から「これからもますますお元気でいてください」とのメッセージをいただき

いやいや、勘弁してよと思った鬼嫁です真顔

90歳位の時東京オリンピックは余裕で観るよなんて友達に冗談で言ってたけど…

もう現実的になってきた滝汗

なんなら北京冬季オリンピックも観て、大阪万博も観ちゃうかも笑い泣き

頭はポンコツだけど体どっこも悪くないし、なんつっても内臓丈夫で3食キチンと食べる…

人間食べてるうちは元気っていうし、一昨年肺炎で入院したときはやばいかなと思ったけど見事に復活チーン

人生100歳時代なんていうけどほんとに勘弁してほしい笑い泣き

体に良いこと止めようとヤクルト飲ませるのやめたけど、そのぐらいじゃダメかも笑い泣き

耳も遠いしすぐ忘れるからストレスないから、こりゃますますしぶとく生きるかもねチーン