次男の結婚式から早いもので2週間…

式の当日実家の父がビデオに納めたものをDVDにまとめて送ってきてくれた💿

ダーとそれを観ながら、

は「そういえばこの2ヶ月位前は、お義父さん具合悪いとか大騒ぎだったけど、何でもなくてよかったなぁ」

うちの父、前立腺肥大でオシッコ出なくなってお腹がパンパンになって、もしかしたら前立腺癌かもと病院で検査、結果は肥大だったんだけどね

うちのオカンとも元気になってよかったねって話してた時オカンが

「あの日具合悪くなって帰ってきたお父さんを後ろから○○さんが抱えて帰ってきたんよ」

ん?○○さんってもう10年以上前に死んでるよね😱

「わて最近見えるねん、あの世が近いんかな(笑)」

などとあっけらかんと話すオカン

そういえば、式が始まってしばらくしたときオカンが

「Gさんも今日は来てはるなぁ、うれしそうやなぁ」

と言ってたのはそういう意味だったのかガーンガーン

そんな話をしながらDVDの最後の辺り…

両家挨拶の時に映った自分の横顔が映し出された時…

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

アゴの辺りのライン!!

もたついていてスンゴイおばさんガーンガーンガーンガーン

もうただただショックで、これが一番ゾゾ~っとしたわ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗