ソースの血が巡っていると誰かが言ったとか言わないとか(笑)

でもあのソースの香ばしい匂いがすると血が騒ぐ(笑)

んで、こないだ次男の結婚式の帰りに新大阪駅でこんなのめっけたよ爆笑




たこ焼きの缶詰めラブラブラブ

中身はソースたっぷりかかった、いやむしろソースに浸ったようなたこ焼きが…

長男がすっかり食べてから気がついたからたこ焼きの写真はないんだけどてへぺろ

流石に外はカリッてわけではないけど、中はトロッとしてなかなかのお味

湯煎して温めたらもっと美味しかったかも爆笑

これ粉もん文化の大阪人にはたまらない非常食じゃないかと思ったよ(笑)

乾パンやアルファ米よりこれがあったら元気100倍だわチュー

お好み焼きの缶詰めとかもあるといいのになぁ照れ