10月13日、雨男雨女の二人の結婚式

何と気持ちのいい秋晴れの中滞りなく整いました(*^^*)




青空の下、沢山の友人達に見守られ緊張と笑いの中とても楽しくて、二人の過ごしてきた時間が感じられる式




披露宴は、まぁ賑やか賑やか(笑)

みんな笑顔笑顔笑顔(*^^*)(*^^*)(*^^*)

あまりの爽やかさに、絶対泣くっ❗って思ってだけど、まぁたまにはホロリもあったけど、ほぼ笑ってばかり(笑)

でもね、テーブルの名札の裏に、一人ずつにメッセージが書いてあって「母ちゃんだーい好き」って書いてあるのを読んだときはさすがに涙腺崩壊だった(。-∀-)

実家の母が

「曾孫と一緒に孫の結婚式に出れるなんて幸せだわ」

と言ってくれたのがほんとに嬉しかったよ