近頃散歩に行くと
すれ違う人に

「あっ!!まるもの犬だ!」

「まるも…マルモ…丸茂?」

この辺は漁師町だから屋号か?

今朝は

「ムックだ!」

ポンキッキじゃないよね(笑)

あたいのお母ちゃまは寝るのが早いからあんまり夜のテレビ観ないけど

CMでやたらでてるシュナウザーの事だったのねわんわん

でもあたいはあの子みたいに「ソルト&ペッパー」じゃないもんわんわんむかっ

最近は体が白っぽくいぶし銀になってきたけどわんわんあせる

ちゃんと「ブラック」の血統だし

ヘアスタイル(?)もシュナウザーカットじゃなくてツルツル短髪、足首だけファーみたいに残してるオシャレさんだもんわんわん

だからちゃんと
「ヒャンコ」って言え~わんわん


はなぷ~のデト日記-110514_1651~0003-0001.jpg