わしではありません(笑)

C葉息子ですニコニコ

実は今通っているカフェ専門学校で2月位に学校と食品会社が主催した

「カフェで食べたい冷製パスタコンテスト」

みたいなのがあってそれにエントリーしたのね

冬休みに家でも試作作ったりして頑張り

途中インフルエンザにかかったりとアクシデントもあり、エントリー最終日に間に合うかドキドキだったんだけど

なんと
「特別賞」
いたたきましたニコニコ

賞はグランプリ1名、準グランプリ1名、特別賞2名

息子が作ったのは
鶏そぼろがのったビシソワーズソースの冷製パスタ

みんな工夫を凝らしてて学生が作ったとは思えない出来映えニコニコ

もう既刊してしまったんだけど
「CAFE and restaurant 」の4月号に小さいけど写真もでたよ

病み上がり徹夜続きで髭を剃る暇もなくまさか写真を撮るとも思わなかったから髭面にオールバック(笑)

24歳なのにどこのベテランシェフだよって顔してた(笑)

本人は

「まぁ俺は佳作の男だから」

と言っていたが…

そういえば、小学校の夏休みに応募した「創意工夫展」の工作も3回とも市で佳作だったなにひひ

それでもいいんだよ

2年前の夏休み前に心も体も疲れて大学を辞め…

やっと本当に自分がやりたかった道を歩き出し、賞までもらえて…

いつも「先の見えない先物取引」だのいってるけど(笑)

おかんはホントに君に自分の好きな道に進んでもらってよかったと思ったよ

今年1年更に頑張って欲しいなニコニコ

おめでとう!C葉息子ニコニコ