今日はいい天気だったね(=^▽^=)

そんで今週最後のコンビニ仕事へ自転車DASH!

掃除も終わった6時30分過ぎ

例の「セーブポイントの男」登場シラー

どうせいつものごとくなぁんも買わないで立ち読みしてカバンの整理して鼻かんで行くんだろなぁと思って見てた

やつは大体週刊漫画を読み、車関係の雑誌を読み、最後にエロ本に到達するシラー

用事があって後ろとか通ると
バタンッ!!!!!

って慌てて閉じる(笑)


んでわしが他のお客さんの会計してたら突然と横から

男「これくださいっ!!」

ってエロ本突きつけてきた( ̄○ ̄;)

は「順番にお会計しますので…」

男「これくださいっ!!!!」

聞いちゃいないよ(*´Д`)=з


そして会計の順番が回ってきたらバーコード読み取って金額をわしが伝えようとしたら人の話も聞かんでエロ本を閉じてあるビニールテープを必死の形相で外そうとしてた( ̄□ ̄;)!!

なんとかお金を預かって釣り銭を出してる間も必死になってるがなかなかとれない(笑)

いつもならガム1個でもデカい袋