前にブログで書いたF岡息子の先輩M君

小・中とバスケ部の先輩だった彼

去年「急性白血病」と診断され治療中なんだけど

自宅療養の時はたまに朝コンビニに顔を出してくれる

まぁ正確には朝帰り(病人なんだけどね(笑))の帰りってやつねにひひ

そんで今朝…わしが若僧侶K君と仕事してるとMが来た

M「おばさぁ~ん おはよ~」

は「あっ!?Mじゃんニコニコなぁに?また朝帰り(笑)」

M「え~違うよぉ(笑)今日から仕事復帰チョキ

と、最高の笑顔でVサインチョキキラキラキラキラ

は「えーっ!!やったじゃん!?よかったねぇ」

とウレシくて目がウルウルしてしまったよ

は「ウレシくて無理しないでね!」

M「うん!わかってる」

お昼買ってウレシそうに出かけたよニコニコ

きっと本人もだけどお父さんやおばあちゃんも喜んでるにちがいないねニコニコ

まだまだ完治とはいかないみたいだけど上手に付き合いながらいってほしいなニコニコ

ゆっくりだけど確実に元気になる方へ近づいてるとわしは信じてるよニコニコ