今日夕方のC葉息子とお散歩に行ったヒャンコわんわん

息子が帰るなり

C葉「なんかヒャンの足にベタベタしたの付いた‥ガムかも汗急にびっこ引き始めた」

え~ショック!あせるマジでぇ!?

ヒャンコを台の上に乗せ後ろ足を調べると、確かにベタベタネチョネチョガムが付いてるショック!あせるあせる

ガムってさぁなかなか取れないし、犬は毛があるからこれがホントに取れないあせる

仕方ないからハサミで切ろうと思ったけど取れそうにないからバリカンで刈ることにガーン

普段から短めにカットしてるんだけど
ちょうどいい感じに伸びてきたのに後ろ右足だけツルツルになっちゃった

そこだけかとおもったら上唇のとこにも付いてるむかっ

たぶんこれは足を気にして舐めてるうちにくっついちゃったんだと思うガーン


はなぷ~のデト日記-110404_2030~0001-0001.jpg


まったくぅむかっどこの誰じゃーっむかっむかっ

道路にガムを吐き捨てるなんて!

だいたい道路にゴミを捨てる神経が信じらんないプンプンむかっむかっ


そのうち自分も踏むんだからな!

天罰くらえむかっむかっ