朝から愚痴…いや、怒りです(`へ´)

わしは平日毎朝4時~4時25分起き

そう…コンビニ行く前に自分の準備しなが洗濯、G&Bの朝食の準備、朝売店もあればヒャンコの散歩にも行くし、ゴミ捨てなどなど…

けっこうバタバタ忙しい

プラス売店もあるから、週末だけはゆっくり寝たい


な・の・に


何でひとが休みっていうと早く起きるのむかっ

しかも今日なんか7時前だよむかっむかっ

いつもなら8時前まで起きないくせにさプンプンむかっむかっ

下でガタガタしてるから仕方なく起きてショック!

は「何でこんな早く起きんのさ」

G「ションベンに起きたからよぉ もう起きんべと思ってよぉ」

は「休みの日位ゆっくり寝かせてよむかっ

G「なんも寝てればいいべ?オレは起きて勝手に出たり入ったりしてるだけだしよ」

は「むかっむかっだからそうされると寝てらんないでしょ!?起きてくればお湯沸かしたり朝ご飯用意したりしなきゃなんないんだからむかっむかっむかっ

G「なんも時間まで待ってればいいんだべ気にしないで寝てればいいべ」


あのさっ!いくら脳天気で鬼嫁のわしでも舅姑が起きてるのに寝てられるほど無神経じゃねーよっプンプンむかっ

そんでわしがお湯沸かしたり準備してたら急須とりにきたり邪魔くさいから

ちょっと待って!!と言っても頑として言うこと聞かないむかっむかっ

もぉあったまにきて思わず後ろから蹴り倒してやりたくなったよプンプンむかっむかっ