さっきヒャンコと夕方のお散歩へ

川べりを携帯チェックしながら歩いてた

ちょっとヒャンが止まったので立ち止まってボチボチ

わしの横を自転車のオヤジが通った

わしがまたヒャンコと歩き出すとそのオヤジ自転車止めて振り返り

オヤ「なんだよ!?拾わないで行く気かよ!?」

は「??」

一瞬なんの事かわからなかったが…ひらめき電球

は「ちゃんと拾いましたよ」

オヤ「えぇ?ホントかよそんな早く?」

は「なんなら見ますか?」

オヤ「い…いいよあせる携帯いじってるから知らないで行くのかと思ってよぉ」

は「むかっそんな事絶対しませんからむかっ

オヤ「そんならいいけどよ」

とバツが悪そうに走って行った

どうやらこのオヤジわしがヒャンコのうんこをそのままにして来たのかと思ったらしい

ふんっ!!愚か者めっ(`へ´)

犬を飼ってる者の責任としてそんな事するかっむかっ

可愛いヒャンコのうんこのタイミングなんか周知の上!
座り方でウンかシーかだってわかるわ

参ったか(笑)