今週の土曜日に遂にコンビニの飲み会になってしまったショック!DASH!

このままうやむやになればいいのにって思ってたのに…シラー

わしとT子ちゃんと例の人の3人

はっきり言って共通の話題なんかない

そうなると持って生まれた関西人の血が

ここで盛り上げねばなんとする!!!

と頑張ってその場を盛り上げてしまったら、また彼の中で好感度アップアップアップしたら困るので…

唯一コンビニでこの事情を知っているMちゃんに頼み込んで来てもらうことになったにひひ

Mちゃんもどん引きしていたが(笑)
当たらずさわらず業務的にして様子見してみてはとみんなと同意見のアドバイスをいただきましたにひひ

そしてそのMちゃん
今月いっぱいで旦那さんの仕事の都合で辞めることになったのガーン

妹みたいに可愛かったのにガーン寂しいガーンガーン

と言うことで、送別会も兼ねて行ってきますガーン

この話はまた後日報告します