今日は久々に朝からスッキリいい天気ニコニコ

しか~しショック!あせる

飛んでますのよ!!
花粉の奴がぁぁショック!あせるあせる

もう何がスゴいって朝布団の中で目開けた途端に

めっ…目がぁぁ痒いぃぃ(><;)

水で洗おうが、目薬さそうが治らないショック!

なんか眼病のインコみたいに目の周りグシャグシャ…もういっそ目頭に爪楊枝刺したいガーン

そして次は鼻!
くしゃみ連発鼻水ズビズビ鼻ムズムズショック!

もう鼻をクリップで挟むか、罰ゲームの鼻フックでギュイーンと引っ張りたいよ

今日は我慢できずにマスクしたら、わしマスクで顔痒くなるから顔も赤くなってきてもうかゆかゆかゆかゆ発狂寸前ドンッ

コンビニはまだ若い客層だからいいんだけど、売店は病院内だから年寄り多くて、ニット系の服装が多いからみんなくっつけてきてこれまた大変ドンッ

できることならこの時期は全国民はスピードスケート選手みたく全身タイツになっていただきたい(笑)

あ~ツラすぎる(ズビズビ)