夕べはダーのお誕生日のお祝いと久々に家族で(笑)中華街へ


はなぷ~のデト日記-110225_1916~0001.jpg


一応わしのおごりということで中華のコースをニコニコ

最近の中華街はけっこう豪華だけどお手軽な料金の店が多くなったよニコニコ

テレビなんかとコラボした店とか、老舗も割と安い

まずはビールで乾杯!


はなぷ~のデト日記-110225_1943~0001-0001-0001.jpg


飲んで食べ過ぎてお腹苦しいくらいにひひ

帰りは通りを散策しながら駅までニコニコ

綺麗なイルミネーションもあったよキラキラキラキラ

途中F岡息子からも携帯きて

F岡「い~なぁ~」

は「ごめん‥北京ダック食べた」

F岡「ずるいむかっ

は「1個だけだよ!小さいの」

F岡「食いたかった」

やつは北京ダック大好きにひひ

は「じゃあ次帰って来たとき絶対行こうね」

と約束ニコニコ

楽しい夜だったよニコニコ


はなぷ~のデト日記-110225_2053~0001.jpg