おはよー!寒いけどいい天気だよニコニコ

センター試験も2日目メモみんな頑張ってねニコニコ


さて、うちのワガママGさん

先週の火曜日から腰が痛くて寝込んでたガーン

元々悪いんだけど、膀胱炎もなりやすいからそっちかもしれないと訪問看護の方から電話で手持ちの抗生物質を飲ませて早めの受診をすすめられたガーン

しかし!

このGは嫁の言うこと聞かないからダーが戻る週末まで行かないと頑固プンプン

ふんっ!好きにしろむかっと思いながら昨日病院へ車DASH!

けっきょく膀胱炎でも腎臓でもないから整形へ行くことに

診察室に入ってここが痛てぇだのあそこが痛てぇだの先生に言いまくり

先生「なんだ、爺さん注射して欲しいんだろ?」

G「んだっ!注射してければいんだ!」
(なんでエラそうなんだよ)

でも先生としてはもう筋肉が萎えて皮だけの体に筋肉注射をするのは気が引けるみたいで、なるべく筋肉が残ってる内側にしようとしたら

G「違うずむかっもっと外側の筋肉だ!ここだ!」

周りにいた看護婦さん達必死に笑いこらえてるしょぼん

先「ここか?」

G「違うずむかっ

と言って先生の手を掴み

G「ここと!ここだ!」

と教えると、先生ったら

先「ここだな?」

G「んだんだ!そこだ!」

とビンゴしたところに爪で痕つけたにひひ

まるで蚊に刺された時にするみたいに(笑)

もう先生も周りも可笑しくて(笑)

Gさんは念願の注射してもらえてご満悦にひひ

痛みも取れて大満足チョキ

この先生は年寄りの話をよ~く聞いてくれるから絶大な人気と信頼があるニコニコ

先生…うちのわがままGさんの言うこと聞いてくれてありがとうございましたにひひ