いよいよ今年もあと3日ショック!

今日は午後から売店だったよ

暇だったね

そりゃそうだよね!みんな掃除したり買い物したりいそがしいやね(笑)

とりあえず売店は来年3日まで休みなんだけど…

コンビニは関係ないんだよね

自分がお客の時は当たり前みたいに買い物に行ってたけど
いざ働く側になると365日24時間営業なんだって改めてわかったガーン

たまたま今年は1日2日が土日だったからわしは休みだったけど…

早朝2時間だって6-8時

前日は深酒も夜更かしもできない

みんながこれから盛り上がるアップ時には寝る時間(笑)

いやはや休みでよかった~

さて!明日からコンビニ終わったら正月準備だわ