アメブロの方はじめましてニコニコ

auからのお付き合いの方もいるけど改めてこのブログに登場する人物を紹介しますニコニコ

まずはわしことはなぷ~
over40 性格は前向き たまには(?)グチるけど基本的に脳天気

ダーことうちの旦那さん over50
只今C葉に単身赴任中 いつも新鮮週末亭主にひひ

長男(23) カフェオーナー目指して勉強中(C葉在住) 実家大好き たまにびっくりする事やらかしてくれるショック!

次男(20) 大学2年 F岡在住 バンド活動に夢中でドラム担当 インディーズF岡ではちょっと知れてる(らしい) コイツもたまにやらかしてくれるショック!あせる

ダーの両親

頑固で人の言うことなんか聞いちゃいない 自己チューの義父(G)

老人性忘れん坊で普段は大人しいが突然スイッチ入って発狂する義母(B)

ともに御年83才
6年前Y形から引き取り同居(ダーは一人息子)

発狂したときに必ず言われる

「息子はこんな女に騙されて!」

…はいはいガーン

この2人はかなりやらかしてくれる

そしてそして、わしのオアシス心の支えミニチュアシュナウザーのヒャンコ(4才♀)

この子がいるかららと普段3人でも耐えられると言っても過言ではないわ

こんなメンバーでゴタゴタやってますニコニコ

よかったら遊びに来て下さいね