房 れいなさんの☆LINE@スタートアップセミナーを受けました♡ | 愛で満ち溢れた最高に幸せな365日

愛で満ち溢れた最高に幸せな365日

未来は自分の思うがまま 自由自在にあやつれます

豊かな時間 豊かなお金 豊かな気持ちを得る魔法をお伝えします

こんばんは☆

 

miyukiです♡

 

今日は

beauty design salon R代表ホスピタリティコンサルタント 房れいなさん

LINE@スタートアップセミナーを

受けました♡
 

 

LINE@とは何?

そんなスタートでしたが

本当にわかりやすい説明でした♪
 

 

LINE@以前の、文章の書き方!

クライアントさま目線でどのように

ブログを構成していけば良いか♪

などなど゚゚(*^^*)
 

 

初歩の初歩から、教えていただきました♡

本当にありがとうございました。
 

 

実は、れいなさんとお話をするのは

今日が初めてで微妙に緊張気味な私でしたが

あっという間の時間になりました♪
 

 

とっても魅力的な女性だな!って感じました♡♡♡
 

 

ここだけのお話・・・(笑)
 

 

動画のれいなさんと違ってました(笑)

何が違うかというと!

意外と早口です(笑)

(ここだけのお話ですよ(笑))

 

 

あっ!

説明とかめちゃくちゃ丁寧で

わかりやすいし、本当に親切なんですよ♪
 

 

ブログ更新が苦手な理由も見抜かれていました!
 

 

MacBookにも少しずつ慣れてきたので

楽しんで更新して行こうと思います。
 

 

それから、お知らせです。

有料セッションの内容を再構築するため

しばらく有料セッションをお休みします。
 

 

無料セッションは

変わりなく行っていますので

このまま引き続き、よろしくお願いします♪
 

 

 

そして、今日教わった

LINE@です♡

ぜひ、ご縁がつながればと思っています♡


 

 

友だち追加

LINEのID検索は→@slt3434e

@をからなずご入力下さいませ♡

 
オーダーは100%叶います
 
 
いつも 読者登録 たくさんのご訪問を本当にありがとうございます
 
 
初回限定無料セッション60分無料セッションの詳細はこちらです。