こんばんは😃🌃
毎日少し動いても汗だく☀️😵💦な私
にゃん達も涼しいところ探して寝てるショボーン
早く夏が終わればいいのにと思う笑い泣き


ドラちゃんあしあと少し元気ないなあって
思ってたんですがショボーン


脇腹あたりに
赤みが出てて気になり病院へ
悪性腫瘍とのこと
だいぶ弱ってて切除(ここではできないのか)麻酔に耐えられないかもと
抗生剤打って 予防接種傷口の乾燥パウダーもらい帰る

動きも😭💦💦悪いけど
屋根に登って滑りそうですがガーン
不自由そうなのでこの際カラーを外してあげると😃抗生剤の効果かパウダーか
傷口少しいいです
ご飯も食べ、また動きもいい気がする

レントゲンでは肺のあたりに影が気になるとのこと?ガーン
諦めと希望ニコニコでもまだ期待してます
また病院行って見ようとあせる

黄色カラーが
ひまわりのような感じキューンかわいい飛び出すハート

必死にしがみつきながら
屋根でねるドラちゃんショボーン


ハナちゃんは痩せてる
ストレスもあるのですがラブ家に居たくないのか食べては外に出る。
別け隔てなくしてますけどムキーなんなのか

オシッコ中爆笑

2ショットハナゴン
ハナちゃんはおっさんみたい爆笑

なんだかんだハナの後ろを行くゴンですキューンヨチヨチ歩きます音譜
日陰探してひと休みするハナちゃん猫しっぽ猫あたま

どこでも寝る😅ハナちゃん

ゴンちゃんボーッとキョロキョロ


がんばるゴンちゃん口笛ラブ

やっぱりここがいいね!

☀️😵💦暑い
車🚙の下で2ショット近ッラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツ
まだまだ☀️😵💦けどみなさん
夏バテ🍧😵🌀熱中症気をつけて下さいね~いつもありがとー😆💕✨です