こんにちは👋😃
久しぶりです😁最近すべてに億劫です
ハナゴン達も日々みーんなとしのせいか
動きがめんどくさい?えー

でもゴンちゃんは
それでも少しずつ外に出れるようになりました🎵
走りやピょ-んはもうできないけど
元気ですニコ飛び出すハート

ハナは少し痩せてますが
ジャンプ力は⤴️⤴️この間ハイターハナに
なりつばめ持って帰りましたガーンやめて~

ドラもずっと寝てるか
見かけると走って来る可愛いキューン


最近は朝から昼頃まで出てますあしあと
お気に入りの場所みたいルンルン

ゴンちゃんは
どーこだポーンはてなマーク目目目
同化してます爆笑

ハナちゃんのお出かけチュー

流木はいい爪研ぎですよねピリピリグッ

真ん中です
人が通っても動じませんてへぺろ飛び出すハート

可愛い❤️



ハナの寝姿1

その2
枕占領されて小さく寝る😌🌃💤私

青空にハナちゃんラブ

よいしょよいしょ口笛おねがい
がんばるゴンちゃん
唖然
ノリスケがやって来た~ガーンあせる

にゃ~キューンキューンです

甘えん坊ゴンちゃん健在ラブ愛飛び出すハート

ゴンちゃん寝姿ドキドキ
あられもないお姿です😁
梅雨入りじとじとベタベタですね~
乗りきりましょうねー

みなさんいつもありがとうございます
また覗いて下さいね音譜