今晩は今日は暑かったですね晴れ
ゴンちゃん連れて散歩行くと
まだ帰らないチュー
しばらく外を満喫してましたルンルン
そしてご近所にゃんに会い
どら美も道端にゴロンでした爆笑

隠れてしばらく出てきませんキョロキョロショボーン



先日ゴールデンウィーク始めの神楽
地元民はみな大好きです❤️
私も大人になってから好きに🎵
太鼓の音や衣装に太鼓が響いて
気分が高鳴ります爆笑





夕陽も綺麗ですキラキラ

キャロちゃん階段に
絵になるねー猫しっぽ猫あたまスター

角度で背中にハート♥️が見える時があるんです🎵

最近あれッ
ドラちゃんカリカリ食べ方変?音もしないから口の中見ると前歯上が犬歯ですか?しかないびっくり生まれつきかな~
みんなちっちゃい歯あるのにどうした
支障はなさそうです😁

すごく人馴れしててかわいい❤️んです
抱っこもさせてくれます
お外の🏠️の裏に段ボールハウスに
寝てくれます飛び出すハートキューン

ハナちゃんは難しい子です😁
自由気ままちゃんムキー爆笑ラブツンにゃ~んと使い分けられてますニヤリニコニコ

多肉植物にはまってますスター

前にネットで買ったけど全滅してショボーン
見つけたので再チャレンジアセアセ

ちょっとランチしたけどてへぺろ
いつも先に食べてしまうガーンニコニコ
気分転換しなきゃですよね~
じいさん入院して退院してから2週間で
また入院して7日に退院予定です😁

手抜きしながら頑張ります‼️
今日も見に来て下さりありがとーございますおねがい